おいしい煮つけになりたい

唐瓜直が何やら日記を書いたり、即興創作(140文字×X+α)したり、メモしたり。というブログ。

「さりさりと妻が削れる音がする」の販売が始まりました

「さりさりと妻が削れる音がする」の販売が始まりました。

一度やってみようと思っていたAmazon Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)での販売になります。

 

~2021/9/3(終了時間不明)まで期間限定セール中(500円→0円)となっていますので、よろしければこの機会にお買い求め下さい。(終了しました)

 

あらすじ

 妻の腹が膨らんだ。想像妊娠と診断されたが、その腹は今ではまるで風船のようだった。
 ふとしたことでたどり着いた夏祭りで、彼女の腹を元に戻せるかもしれない事を俺は知る。
 人の願いを叶えてくれるという、紙に描かれた金魚によって。

「別人になりたいと思ったことは? 自身の内外に存在するなにかを変えたいと考えたことは? そこまで大それたものじゃなくても、痩せたい、まぶたを二重にしたい、傷を消したい、未練を断ち切りたい、過去の嫌な記憶を忘れたい、そう望んだことは?」

 誰でも一度は考えたことがあるだろう欲求を、金魚店のあるじは並べてみせた。

 ――当店の金魚は肉体的、あるいは精神的に変貌したい。そんな類の願いを叶えることが出来るんですよ――

 

 

販売ページ(Amazon