おいしい煮つけになりたい

唐瓜直が何やら日記を書いたり、即興創作(140文字×X+α)したり、メモしたり。というブログ。

とりあえず引っ越しました

 Tumblrからはてなブログに引っ越してみました。一週間の住処でした……。

 テンプレートデザインは同一なので、そこまで違和感がないと思いたい。

 

 移行作業はエクスポート→変換の流れが面倒な気がしたので、手作業で。とりあえずしばらくははてなブログを使ってみる予定です。

 しかし、Tumblrをどうするかという問題があるのだった。

 

 とりあえず創作タグでも覗いて行っちゃう感じですか? ちょ、ちょっとだけですよ?

karauri.hateblo.jp