おいしい煮つけになりたい

唐瓜直が何やら日記を書いたり、即興創作(140文字×X+α)したり、メモしたり。というブログ。

【六月のメモ】え、六月どこいったん

 おいでませ七月ぅ(六月は仕事と原稿で過ぎ去った)。

 ちょっとぐらいどこかに行ってないですかね、とスマホの写真を見返しても近所でみかけた猫の写真しかなかった。

f:id:karaurinao:20170702230848j:plain

 

 ちょっと一つの長編を長いこと書いていて、一応書き上がったので次に向けて反省することにする。

 

 結構反省するべきことは多いので、どうするかな。推敲の仕方はどうにかしたい。

 Epubにして出先ではkinoppyで読む、というのは良い方法なのだけど、端末のOS違うとメモの位置がずれるのがいまいち。よりよい方法があれば良いな。

 

 

 そんな感じで本当に書くことがない月だった。七月はインプットとアウトプットのバランスがとれれば良いのだけど。